Translate

2017年5月1日月曜日

送料改定のお知らせ

報道でもご承知の通り、ヤマト運輸が一般運賃の見直しをこの秋に予定されておりますが、ネットショップ等の発送元に付きましては 4月より運賃が大幅に値上げが実施されました。
今までは、配送業者と打ち合わせをして価格を決定するのですが、今回はヤマト運輸の提示運賃以外受け付けないとの事で強制的に運賃が値上げされました。
また、ゆうパック、西濃運輸につきましても、昨年から運賃が改正されております。
当ショップにおきました、運賃値上げ、消費税の値上げの際も運賃据え置きを続けてきましたが、この度の運賃値上げによりやもえず送料の改定をさせて頂くことになりました。
ご利用のお客様にはご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございません。
今後いっそう努力しお客様に良い商品をご提供できるように努力して参ります、引き続きご愛顧頂きますようお願い申し上げます。

送料の詳細に付きまして、ショップの「送料、代引手数料」をご確認下さい。

以上、よろしくお願い致します。