Translate

2017年9月23日土曜日

iPhone IOS11で失敗

iPhone の IOS11にアップデートしたら、使いづらくなったので元に戻そうと思ったら土壷にはまり、iPhoneを初期するはめに、( 4時間四苦八苦)結局ネットで調べて、元に戻せたけど・・・。

また、iTunesでアプリ管理出来ていたのが出来なくなっている。
最近のApple 使いにくくなってきた感じです。
昔はもっと直感的に使えていたのが、デスクワークで考えた使い勝手と利用者の使い勝手はまったく違うと言うことをもっと考えて欲しいと思った一日でした。

そろそろ、android 1台使いだけにしようかと本気で悩み出した。