Translate

2015年4月28日火曜日

事故をしたアシアナ航空の飛行機

事故をしたアシアナ航空の飛行機(広島空港にて)

駐機場から離れた場所に置かれていました。

昨日から東京に来ています。
初日は、新宿のマルイメンズに行ってきました。
伊勢丹のメンズ館と比べて少し商品の少し詰めすぎ感がありました。
若者向けが多いようで、おじさんの私にはあまりピンときませんでした。
最上階の特売コーナーは処分価格でサイズ別に各ブランドの商品をとりまとめて販売していました。
各フロアーのブランドコーナーには入りづらいですが、これなら気兼ねなく見ることが出来て良かったです。
下着売り場は、定番のブランドが多く目新しい物はなかったです。(カルバンクライン、ポールスミス等々)
 その後は、花園神社を回って歌舞伎町をぶらり、新宿コマ後に出現したゴジラを見て、、途中サウナに入って汗を流してすっきり・・・ホテルに戻ってきました。

今日は、目的の「オリビア・ニュートン・ジョン」のコンサートに行ってきます。