Translate

2015年4月29日水曜日

東京から戻ってきました。

今日までお休みを頂き誠に有り難うございます。
先ほど、東京から戻ってきました。

昨晩は、オリビア・ニュートンジョンのコンサートに行ってきました。
お年もそこそこのオリビアさんですが、若かりし頃の歌声よりも少しパンチが出てきたような・・・。
往年のヒット曲を中心に約2時間、あっという間のコンサートでした。
まだ、学生だった頃に一度だけコンサートに行ったことがありましたが、このお年のオリビアさんも素敵でした。
ただ、残念なのには日本では、CDの発売がほとんど無いため海外からの取り寄せと言うのが寂しいです。
 また、機会があったら是非行きたいです。

ちなみに、今回の東京はついていないことばかりでした、内容は明日のブログに・・・。